あなたの声を北海道議会に伝えます。

2012年12月23日「大好きおびひろ とかち」児童絵画展

12月20日から23日まで、私が会長を勤めさせて頂いております、帯広青年ユネスコ協会主催の「大好きおびひろ とかち」児童絵画展が藤丸8階市民交流ホール行われました。

テーマは、山や川・公園や街並み、神社・寺など古い建物、動物園など楽しかったところ、学校の行事、その他夢や希望など心に広がるものです。

今年は過去最大数の430点の応募があり、展示作品111点、表彰作品27点となりました。

毎年のことながら応募して頂いた作品はどれも素晴らしく、子どもたちのおびひろ とかちに対する気持ちがとても伝わり、私もおびひろ とかちの為にこれからも頑張っていかなければならないと改めて思いました。

23日には表彰式が行われました。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE