あなたの声を北海道議会に伝えます。

2012年06月01日北海道ガーデンショー開幕

 本日、北海道ガーデンショーが開幕しました。

10月18日まで、とかち清水町の十勝千年の森にて開催されます。

高橋知事はじめ十勝7道議も出席しました。私も参与の役職を頂いており、大変有り難い事であります。

十勝毎日新聞社 林実行委員長さんのもと盛大に開催されました。

コンセプトは“自然との対話”“北海道の庭”“人類と自然との未来”であり、まさに北海道らしい大自然の中に文化、歴史はもちろん、頼もしさも盛り込んでおります。

庭以外にもレストラン、物産展、出店をはじめ、流行の【セグウェイ】など、家族で楽しめると思います。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE