あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年05月28日北海道植樹祭に出席

帯広の森で行われた北海道植樹祭に出席いたしました。

帯広の森は私も市民として植樹祭、育樹祭に参加しながら親しんできた自然豊かな場所であります。全道からたくさんの皆さんが来てくださったことに感謝し、北海道らしい自然を次世代につなぐ歴史を大切にしたいと思います。

昼は自衛隊駐屯地にて募集相談員の皆さんや地方連絡部の皆さんとの研究会に出席し、自衛隊の現状について意見交換をしました。

相談員には帯広市議の富井議員、中村議員も出席しており私もお二人のご指導をいただきながら北海道としてがんばって参りたいと考えております。

23日は北村帯広駐屯地司令ともお会いし災害復旧に行っている自衛隊の皆さんの現状についてご指導をいただきました。私の友人や同級生、また、子供の同級生の親などたくさんの皆さんが災害復旧に行っております。中には昨年のハイチに引き続き復旧に行っている方もおります。本当に皆さんの活動に感謝いたします。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE