あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年10月12日北海道議会決算委員

本日から北海道議会決算委員会の書類決算があり、膨大な資料を確認しながら11月11日までの決算委員会に備えます。少数会派のため、出番の多い私でありますが、いい勉強になるので地元-札幌と行き来に頑張って参りたいと思います。

又、昼に道警察本部を視察して参りました。

本日の110番が札幌にて昼時点で180件を超えていました。10数人からの対応を見て、休まず来る対応をしている警察官に感激して参りました。

又、交通網を含めた最新システムにも興味を持ちながら、現状について今後も考えて参りたいと思います。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE