あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年11月25日北海道議会110周年と議会開会

 本日、本年最後の北海道議会定例会が開会されました。

 開期は予算特別委員会を含む、12月9日までであります。

 今回私は予算特別委員会にて、質問致します。

 又、議場にて北海道議会110周年が道議OBの先輩の皆様も参加のもと、開催されました。110周年記念誌を貰い、過去の歴史を見るとき、歴史の重さと共に錚々たる道議のメンバーに私も身の引き締まる思いと後世のために直一層がんばって参りたいと改めて思いました。

 夜は、全十勝会が開催され、十勝選出道議と十勝にゆかりのある役所の職員との意見交換会に出席して参りました。終了後、喜多議長、大谷道議、池本道議、佐々木道議と十勝総合振興局の皆様、また、その後も喜多議長、大谷道議と多くの昔の話を聞きながらご指導を賜りました。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE