あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年06月05日帯広各地域で運動会

絶好の運動会日和であります。

清川地域運動会、川西小、稲田小、豊成小、花園小など廻りました。

豊成小は私の母校であり、平成24年から新設移転されることから、今の場所では最後の運動会。

慣れ親しんできたグランド、小学校時代は毎日野球の練習をし、大人になってからは息子とサッカーをしていた思い出のグランドになんだか寂しさを感じました。

約800人を超える稲田小に、1クラス学級が多い花園小、人数は違うが白熱した運動会であります。花園PTA五十嵐会長と少子化が進む小学校においての工夫や同じ規模の小学校との対抗戦など様々な意見交換をしてまいりました。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE