あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年11月17日平成23年度保護司研修会に参加

 本日から18日まで、釧路にて【平成23年度保護司研修会 指導強化研修会】に参加しました。

 道東からたくさんの参加があり、保護観察、生活環境の調整のグループディスカッションや、保護観察処遇の諸施策、恩赦制度の概要や地域活動の概要、更生保護における犯罪被害者等諸施策について2日にかけて学びました。

 夜は、先輩であり、釧路市議で今回トップ当選した、森市議と意見交換などしました。ちょうど、【シシャモ祭り】でただ焼くだけではなく、調理するイベントが釧路の町で開催されておりましたが、やはりそのまま焼くのがシシャモは一番美味しいのではないかと思ったのは、ちょうどケアマネの研修で来ていた帯広の村上君はじめ、多くの人が思っている感じがします。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE