あなたの声を北海道議会に伝えます。

2014年02月16日第3回 北海道議会議員 山崎 泉新年交礼会・道政報告会

先日、第3回 北海道議会議員 山崎 泉 新年交礼会・道政報告会を開催致しました。

今年は、スクリーンを使った初の文字通訳を取り入れWACCA(わっか)の方々にもご協力頂きスクリーンも通してまた違った伝え方ができたかと思います。

札幌からもインターンとして2人の学生が来ており、緊張しながらも皆様にご挨拶をしました。

学生にとって日頃できない経験ができ、今後につなげてくれればと思います。

たくさんの方々に参加して頂き、無事盛会に終了できたのもお手伝い頂きました後援会の皆様のおかげであります。

お忙しい中ご来賓頂いた皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

IMG_8526

IMG_8553

IMG_8556

IMG_8567

IMG_8518

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE