あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年06月22日道議会代表質問開会

 昨日に引き続き、各会派代表質問が行われ、本日終了しました。

 答弁調整廃止を謳った議会でありました。全く変わらない会派や、調整しなければ同じ答弁の繰り返しで、聞いても煮え切らないような感じを私は受けました。

 知事は自分の想いや質問する側も時間が決まっているので、止めながらでも答弁を引き打さなければ前に進んで行かないのではないのでしょうか。

課題は残ったのではないかと思います。

 夜は石狩の上村市議や大地石狩後援会の皆さんと会食。私は帯広選出ではありますが多くの先輩にご指導頂きながら、石狩のためにも北海道のためにも広い視野でがんばって参りたいと思います。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE