あなたの声を北海道議会に伝えます。

2011年11月24日道議会文教委員会、少子高齢化特別委員会にて質問

 午前中、文教委員会にて中札内養護学校、幕別高校について来年9月に向けて就職に有利になる学科の設置状況は来年度100%。管内に子供達が通えるように要望し、道教から確約を頂いたと思っております。

午後から、少子高齢化特別委員会に、介護予防の現状や包括ケアや口腔ケア、運動ケア、健康ケアについて質問、全道の状況を細かく聞きましたが、市町村によってかなりの格差が生まれている現状であり、介護に対しての取り組みを正しました。

夜は、喜多龍一北海道議会議長就任パーティーに出席。各会派や各団体から多数の皆様がお祝いに参加しておりました。

  • サイト内検索

  • カレンダー

    2017年9月
    « 3月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

トピックス

  • 北海道議会議員 山崎泉
  • OFFICIAL WEB SITE